副腎疲労とわたし

副腎疲労とのリアルな日常。

奇跡と試行錯誤

今日は朝!

3:30-6:00まで寝る奇跡!

 

 

 

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)

 

 

 
奇跡のリンゴいい話。

 

 

しかしその後がどうもおかしくて

 

8:00とか昼寝明けにも動悸×不安セット

 

 

うーーーむ

 

 

よるレスタス2にしたけど最近色々いじってるからその余波かね。

 

もはやアシュワガンダしかないのでそれを飲むのと

 

 

昼間は起きてご飯食べちゃえばね。

 

 

 

今夜は

 

効かないメラトニン

実は熟眠効果があるんかなぁ?

 

 

てことで一応のむのと

 

レスタス2と

アダプト仕様(GABA+アシュワガンダ)

 

あとイブも飲もうかな

頭痛いし

 

 

せっかくならPG胃薬と共に

 

 

 

明日の朝はとうしよかなあ

アシュワガンダだけかなぁ

 

 

今晩と明日の朝で、

GABAのカプセル半分こって手もあるんよね

やってみるかな

 

HFカプセル サイズ00号 100P

HFカプセル サイズ00号 100P