副腎疲労とわたし

副腎疲労とのリアルな日常。

レスタスは働き者

朝の不安発作について。


副腎疲労コルチゾール不足のせいなのか…それ以外の原因があるのか、


とにかく朝に不安発作があります。




今までは

レスタスで薄く支えながら


医療用サプリなんかでしのいできました。
毎時間食事を摂ったりね。



それもこれも、なるたけ精神薬のお世話になりたくなかったからです。


減らすの辛いから。



しかしここにきて、あきらめたんで、


レキソタン出してもらいました。




しかしここで問題勃発。



レキソタンだけでレスタス代替できるかとおもいきや、
意外とレスタスがいい仕事してたことがここにきて判明。



それもこれも、一旦やめてみないとわからないことです。



最終的には大学病院の判断になりますが
それまではレスタスとレキソタンの両方にお世話になるつもりです。


なかぬか人体実験は辛いものがあります。


12時間効くはずの安定剤が5時間しか効かなかったりするしね。


その点レスタスくんはあんしんです。