副腎疲労とわたし

副腎疲労とのリアルな日常。

栄養不良で入院

栄養が取れなくて入院しました。

しかし、いままで朝の不安をサプリで乗り切っていたのに

サプリも薬の一種として没収管理されてしまい

②泊目で不安発作が出て



なのに先生のき許可がないからだせないと(*´▽`*)

笑っちゃうよね
この紋切り型

関係ないのでテンション上がる商品でも乗せとこう

ホテル日航アリビラのスタッフがおすすめする 沖縄・読谷の笑顔に出会う旅

ホテル日航アリビラのスタッフがおすすめする 沖縄・読谷の笑顔に出会う旅


めちゃ辛かった


我慢しろの一点張り



それからは外泊
だってあれじゃ止まれませんもん。


結果、入院の意味…半減



思ったこと。


西洋医学にお世話になるには



西洋医学の薬にまみれるべし




もういい。
あきらめた。


漢方とか


自然治癒力とか


食事療法


精神療法



治らんよ。





そりゃ、数年経てば治るかも。


でも、それでは入院はできない。
ご飯食べられなくなったときに、そういう療法は助けてくれない。


今は残念ながらそういう仕組み。


なので大学病院行ってきます。


軍門に下ります。


ほとんど水の栄養点滴。


できるだけうけたくないから食べる。

胃腸を大事に。


わかっているけどむずかしいこと。




体をいたわるってものすごく難しいこと。


からだのふしぎ (どんどんめくってはっけん) 小学生向け 絵本

からだのふしぎ (どんどんめくってはっけん) 小学生向け 絵本

からだ

からだ