副腎疲労とわたし

副腎疲労とのリアルな日常。

副腎疲労と低血糖

副腎疲労になると、

 

とうしんせい

 

ができなくなるので

 

低血糖になりやすくなります。

 

 

 

具体的には食いだめができません。

 

 

常に食べてないとね。

 

 

今も、寝る直前にたんぱく質と油分たっぷりのスナックを摂取して寝ますが

 

 

まぁ寝れて6時間。

4時間のときも。

 

空腹で目が覚めるんよ。

 

 

私の場合は自律神経のせいもあるらしいけど

 

 

副腎疲労の人なんてたいがい自律神経もやられてるでしよ(*´▽`*)

 

 

不眠ではないし寝つきも良いけど

 

 

長く寝られないの。

 

そんで一回起きたら1時間ごとに激しい空腹。

 

めちゃ眠いのに。

 

医者にいくらいってもわかってくんないね。

この苦しみ。

 

少ないのかもね。こういう人。

 

 

死なないしね。

 

寝れてるし。少なくとも数時間は。

 

 

 

しかしこれ半年以上毎日やってみ。

 

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

地球上には意味不明な現象がいっぱいあるんなぁと思うよね。

 

普通に寝起き出来てる人。

 

私もそうだったけどさ、

 

奇跡だよ。

 

 

ちなみにこーゆーのは、もっと健康になってから取り組むべきかもしれない…

手遅れかも笑

自律神経を整える。?心と体のためのメンタル・トリートメント

自律神経を整える。?心と体のためのメンタル・トリートメント

 

 

自律神経