副腎疲労とわたし

副腎疲労とのリアルな日常。

バコパ終了

満月らしいですね~

満月も新月も体調は乱れがちなので嬉しいような微妙なような


今日は朝の3時にバコパを投入し

撃沈ヽ(;▽;)ノ

意外と胃に来るね。

後追いで胃潰瘍とかに効く胃薬飲んだけどダメでしたよ。

抗不安薬としてはよかったのかな。

アシュワガンダと併用したからわかんない。

どっちかというと

明晰になってしまって寝られなくなった感じ

朝のバコパはもうナシだな。

ちなみに昼間の落ち込みにも飲んでみたけど

別に効かんかった

1ヶ月は飲めと言うけど

アシュワガンダは即効性あるし

アキュメン高かったけどもう出番なさげ

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

誰か欲しい?

メルカリで売りますよ(´`:)半分マジ

品質はいいはずだし

認知症とかには効くんだと思う

そんなわけで

胃にしみるGABAはやめて

アシュワガンダ一本でいくぜ!

朝の不安も

昼の落ち込みも

あわよくば副腎疲労自体の回復も

暑くなる前にアイハーブで大量買いしといて良かった💖

ドクターズベストのアシュワガンダ( ^-^)


Doctor's Best, Ashwagandha with Sensoril, 125 mg, 60 Veggie Caps - iHerb.com